今回の住民投票

また いろいろ好き勝手書いてしまいました。





あんな奴(私) 輪島市 受け入れなければ良かったのに。




そう思った方
少なくないでしょうね。






輪島市と農協と喧嘩して
そして今回の事

お世話になった方に 成長した姿 見せたかったのですが

やっぱり駄目でした。










・【住民投票】を 輪島家の家族問題

・【輪島への愛】を 恋インフルエンザ輪島型に感染



で形を変えて想いを伝えてみました。









自分でバカすぎるな
偏差値46すぎるなと思いましたが

地域の方々の顔を想い浮かべて

今考えられる
ギリギリの本音の表現でした。











住民投票 いよいよ明日です。

50%を超え 開票されるか 分かりません。
本当に 50%ギリギリで 1人1人の1票で決まりそうです。












昨日 北陸は 春1番が吹きました。

その風に乗って

昨日 東京の東京新聞にも 輪島産廃の住民投票の記事が
大きく掲載されました。



また
住民投票の結果を受け 東京新聞 記事になると思います。





ーーー

明日(日) いつものブログ

明後日(月) 住民投票 結果 で予定していました。








でも ここまで書いて

輪島の事 考えていただけた人がいて
1日後って失礼じゃないかな?と今日考えました。








住民投票は
明日 2月19日(日) 19時まで

開票は 21時からになります(50%)を超えた場合。



【明日19日(日)のブログ】は

20時 いつものブログ

21時 住民投票速報(分かり次第 迅速に更新)




になります。





次に吹く 【輪島~東京への風(東京新聞記事)】は どうなるのでしょう...。

① 限界集落 産廃誘致 
② 住民投票 輪島市民反対