ただの 1企業のCMだ。

ただの動画だ。





もし自分がサラリーマンなら どんな気持ちで見ただろうと考える。


自分は
自営業者で

自分は 自然栽培農家として この動画を見る











無肥料で 育つわけない。






何十回言われたかな....。













世間の声なんて どうでも良い。


『今だ、バカやろう。』

良い言葉と思うのは
私と1部の人だけ?


素晴らしいCMだと思う。


『私もバカです。』

あなたは?




こんなブログを書きながら
バカ出来ている部分と
全然バカ出来ない部分がある。

大人になるってなんだろう...。

挑戦できなくなる事だったら 大人になりたくない。





小さな1歩 今年も 何か出来たらなと思う。



小さくて、小さくていいから。

ーーー

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
一日一回クリックが有効なので、
ポチ、ポチとしていただけたらありがたいです。


田舎暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへ
にほんブログ村

4月の里山、今、こんな風景です。

いのち めぐる たんぼ   トキを呼ぶ田んぼ 不耕起 自然栽培でお米作っています

4月の田んぼ、今、こんな風景です。

いのち めぐる たんぼ   トキを呼ぶ田んぼ 不耕起 自然栽培でお米作っています


ホームページリュニュアルしました。


無農薬・無肥料の自然栽培米 生産・直販 輪島エコ自然農園 




フェイスブックを始めました!


【輪島エコ自然農園】⇒ フェイスブックへリンク→

【新井寛】⇒フェイスブックへリンク→