東海大学前駅徒歩圏内東海大学生ルームシェアおすすめアパート「シルバーハイツ」~秦野市アパート~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさん。こんばんは!!

今年は厄年なのであまり無理をしないようにしたいと思ってもつい仕事をしてしまう今日のこの頃です。

そろそろ厄払いへ行かないとね!!本厄なので気をつけないと・・・

 

本日は小田急線東海大学前駅から徒歩圏内の賃貸アパートをご紹介いたします。

小田急線東海大学前駅の北口から歩いて行った閑静な住宅街にそのアパートはあります。

 

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 色が銀なので「シルバーハイツ」!

 


外観は築年数相応ですが室内の状況は良好です。


いかがですか?和室6帖2部屋にキッチン周りも広いので使い勝手は良いと思いますよ

 

 

 

 

南西角部屋ですので日当たりも良好です。そして窓からは

 


遊歩道沿いの緑がまぶしいくらいです。今は護岸されてきれいになっておりますが、昔は単なる土手で遊んでいて川に落ちたという人も


 

・・私です(笑)

僕が小学生の頃だから・・・もう30ウン年前、僕が通う塾がここから10mほどのところにあったとさ

 

 


 


現在空室になりましたのでいつでもご覧いただけます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学湘南キャンパス学生さん賃貸は・・・

秦野市・伊勢原市不動産専門サイト松屋不動産@ 神奈川県 秦野市まで 小田急線東海大学前駅より徒歩1分だいっ!!

この記事の関連物件

東海大学前アパート