高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

秦野市伊勢原市の賃貸アパート、東海大学学生さん
アパートの紹介はおまかせください

【営業時間】午前9時~午後8時まで(水曜日は午後6時半)
【定休日】1月1日~1月4日以外営業

小田急線東海大学前駅から徒歩1分 ファミリーマート横

電話番号0463-77-2337
携帯電話090-2470-8542(午前0時まで対応)
メール info@matsuyafudosan.com(午前0時までお返事)

ご来店のご予約はこちらまで
お部屋お探しの依頼はこちらまで
お部屋情報メールマガジンはこちらまで

$高3より4畳半より1人暮らしお部屋探しの達人秦野市東海大学前駅の松屋不動産二代目社長-fdさf

メールで個別の相談承ります

 

 

現役東海大学生が相談にのります『高校生のみかた』

 

まずはお部屋の相場観!!定期的にメールマガジンが届きます






お部屋探しのQ&Aはこちら

fdさf


NEW !
テーマ:
本日は人間ドッグ…なにごともなく無事終わり
{98326561-8D88-49EF-863C-BBDD4CE7B50C}

ほっとして秦野市にある焼肉しゃぶしゃぶいちばんさんへ家族で。

1年ぶりだなぁ。

{B7D274C4-CB73-42C4-8EBA-BFBC21EFB2E1}

{68C5D0BE-75EE-437F-962A-959717651220}

{3B0DA46D-0F4B-4300-BE99-D8EB29247DAB}

{BFACE034-1A46-40DD-94A7-C0764FE8910E}

昔に比べほんとに食べられなくなりました。
来月は46歳か…
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


※お母さんから、拓とみーちゃんにこの投稿をご覧いただいたとお知らせいただきました。ありがとう‼︎


{059FC4D9-AEF3-45FA-802E-9D37E4B7DCBA}

{F05D2009-9BC1-4811-9E2C-05DFC1F7D4FD}

{7A3AB48E-5FB3-41B0-959D-41D40614010F}

{247CCB2E-BC6E-4D28-9A47-BD6109F3921B}

{E84A249B-D66C-4D2C-8823-54DAD9CA9F40}

{B8FFFCE8-1BCF-43EF-B112-CAEEAA464AC4}


---------------------------------------------

拓、みーちゃん。本日、お母さんから熊本県出身の東海大学生宛ての募金を預かりました。中学生にしてはこれだけのお金だからきっと貯金箱を壊した上で募金してくれたんだね。

本当にありがとう!!

福嶋さんはあの東日本大震災以降、東北へボランティアへ行ったり、ここ秦野市で被災された方の受け入れ、ご実家が被災された東海大学生をアルバイトに働いてもらったり、みんなのご協力でチャリティで集めて費用を全額負担して福島県南相馬市から子どもたちを招いたりしてきました。

7月にも福島県南相馬市に行き、8月にはここ神奈川県秦野市に福島県南相馬市の子どもたちを昨年に続きお招きいたします。

今もここ秦野市に津波で家が流されたり放射能の影響で故郷に帰れない方達が僕の周りには大勢います。

そして先月の熊本の地震・・・今回募金を託された熊本出身の当社アパートに住む東海大学生たちは(中には熊本キャンパスの子もいます)本当にいい子たちで故郷を想い自発的に募金活動を始めました。

そんな中、拓とみーちゃんがお母さんへ募金を託してくれたことに
福嶋さんたちはとても嬉しく思います。東海大学のお兄さんたちも大きな勇気をもらったと思います。

お二人ともボランティア活動をしているんだってね。お母さんに聞きました。福嶋さんも尊敬する方からこう教えられていて実践をずっとしています。

「奉仕(ボランティア)の精神は限りがない。与えて与え続けてこそ人生が開ける」とね。

拓、みーちゃんいつか一緒にできたらいいね。

ぜひ5年後も10年後もその先もずーっと、その奉仕(テンダー)の精神を持ち続けてください。見返りは求めず、与えて与えて与え続けるのです。その姿を周りの方は必ず見ていますからね。

何かあった時、きっと手を差し伸べてくれると思います。そう俺もね。拓やみーちゃん、僕の周りにいる子どもたちになにかあれば駆けつけます。

拓やみーちゃんをはじめとして福嶋さんたちの周りにはこのように一緒になって協力してくれる小学生や中学生、高校生がたーくさんいます。

いつかお会いできるのを楽しみにしています。
拓、みーちゃん今回は本当にありがとう!!感謝!!

第2回目の熊本県出身の東海大学生による募金活動のお知らせ

5月21日土曜日午前10時~午後12時まで
場所 秦野市南矢名1-13-15 有限会社松屋不動産前にて

募金活動第一回目の様子
http://www.matsuyafudosan.com/blog_waylonsan_1_id_102420.html#.VzuR08hKOnM

昨年、福島県南相馬市の子どもたちが神奈川県秦野市に遊びに来た時の様子
http://www.matsuyafudosan.com/blog_waylonsan_1_id_97877.html#.VzurRMhKOnN

熊本県出身東海大学生(湘南キャンパス、熊本キャンパス)

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日、創刊30年を超える不動産業界の月刊誌より取材をいただきました。掲載は来月発売予定みたい。

 

仕事の取り組みや手法といった話の他に今、1番伝えたいあの東日本大震災当日以降、継続して僕が取り組んできたことや東北の大切な友人たちの話、未来 kids projectのことを1時間半にわたり取材の方にお伝えできたと思います。

あなたたちのことは忘れていません。ずっと想い続けていますと伝えられたらと思うのです。

 

 

僕のプロフィールや活動、全国14局ケーブルテレビ出演など、今までのメディア取材歴はこちら

福島県南相馬市と神奈川県秦野市をつなぐ
未来 kids project
http://www.miraikids2015.com

AD
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

福島県南相馬市と神奈川県秦野市をつなぐ未来 kids project
http://www.miraikids2015.com

このたび、秦野市教育委員会より後援をいただく運びとなりました。

未来 kids projectはバザーや募金活動・東日本大震災が襲った東北の今を伝えながら第一原発から約20kmの福島県南相馬市から子どもたちを「保養」として昨年引き続き、全額チャリティでお招きするプロジェクトです。

昨年の様子
http://www.matsuyafudosan.com/blog_waylonsan_1_id_97877.htm…

5月8日、東海大学駅前商店会青年部開催のお祭り「粋な祭」へ出店をいたします。

店頭には宮城県南三陸町の海産物やお菓子、バザー品などが並びます。
ぜひご来場くださいませ。

またバザーやワークショップなどへのご参加いただいている皆様、本当にありがとうございます!!

バザーへの出品、募金箱設置やご協賛、会場提供などで多大なご協力いただいている皆様(順不同・敬称略)※順次、追加いたします。

【運営にあたり商品の提供・募金箱設置・会場の提供のご協力をいただいている皆様】※5月3日時点

味乃大久保小野瀬 幸弘
丹沢ベーカリTatsuya Sekino
ヘアサロンタキ正二滝沢
手打そば さか間阪間 豊
Mountain records+cafe山上太一
NPO法人 LINK佐々木 広世
Loveちゃんshop中村 千代乃
くまもと震災物資支援・全民救&ユーイング
ママズパソコンスクール 松本郁子様
サガミマテハン 
しょうなん接骨院
角市
Green Grain荒川 政幸
秦野市立大根公民館
ジェイコム
タウンニュース
CNBweb日本放送秦野studio Rannmal Mouri
たみこの海パック(宮城県南三陸町)阿部民子様
福島県伊達市の清水様をはじめとした柳川地区の主婦の皆様
福島県福島市で除染業をされている伊藤リッキー様
福島県南相馬市のお父さんお母さん、子どもたち
福島県二本松市「保養活動」団体理事長 松本徹也様
秦野市地域の小学校のお父さん、お母さん
つぼみ整体院 田上貴之様
東海大学駅前商店会
チャリティバザーをお手伝いいただく秦野市内の皆さん・東海大学生
高校生専門個別指導塾 成績Apシステム帆足 二郎
横浜 金沢区能見台 キッズカット ヘアサロン エア(理容室・メンズヘア)
チャリティバザー時にみかんを提供してくださった農家の皆様
飯田様をはじめとした毎月ご協賛金をいただいている皆様
金森洋二税理士事務所
Wanlove (わんらぶ)くさやなぎ かな
相模原のスペース遊
秦野市教育委員会
秦野市議会議員吉村様
毎日新聞
ファミリーマート東海大学前店
未来 kids project活動をお知らせさせていただく場をいただいた
「秦野が大好き」の運営管理者
望月智道様、松代知己様・秦野が大好きメンバーの皆様

本当に多くの皆様のご協力をいただき、ありがとうございます。

未来 kids projectスタッフ
原 あずさ
石井 宏子
福嶋 秀樹

いいね!(10)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

【熊本県出身の東海大学生たちの募金活動のお知らせ】

------------------------募金活動日程-------------------------

日時 平成28年5月7日午前10時~午後12時まで 場所 神奈川県秦野市南矢名1-13-15 

松屋不動産前及び駅周辺

交通 小田急線東海大学前駅徒歩1分(南口駅前通り沿い)

5月より月に2回、当社アパートにご入居の熊本県や福岡県出身の東海大学生(湘南キャンパス・熊本キャンパス)の方たちが故郷のために募金活動を定期的にすることとなりました。

 

募金活動の場所の提供や今までの東北支援の活動や福島県南相馬市とつなぐ未来 kids projectの活動の経験から募金活動を長く続けるためのアドバイスなど様々な後方支援をしていきたいと思います。

 

※当日、お越しになれない方でも募金をご希望される方がいらっしゃいましたらお声掛けください。私、福嶋、熊本県出身の東海大学生がご指定の場所までお伺いいたします。

-------------------------------------------------------------------

 

【熊本県大津町ご出身の東海大学生より】 私は東海大学の岡村将俊です。

今回4月14日に起こりました、平成28年熊本地震においての 募金活動を行いたいと思います。

私の地元は熊本県大津町です。隣町など壊滅的な被害だと聞いております。 また私達の東海大学の一員である東海大学大学阿蘇校舎は震災の影響を受け校舎にもひび割れ等で授業もできない状態と聞いております。

 

今、私が出来る事と考えて、1番に募金活動だと思いました。物資なども考えてましたが震災の影響で物流もストップしている地域もあるのでやはり目に見える物、今後の生活回復に1番直結する物、と考えて支援金を送るのが1番だと思いました。 1日でも早い熊本の復興を願いこの募金活動を行う事にしました。

-----------------岡村くんからのメッセージはここまで-----------------

熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 被災地の一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。