東海大学湘南キャンパス徒歩4分おすすめ洗濯機室内アパート「中野ハイツ」~秦野市アパート~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!本日は雨が降りそうな気配の東海大学前駅周辺です。

これで雨なんか降ると・・・洗車した次の日が雨になった連続記録が14回となり、そろそろギネスブックからオファーがあるのでは・・・あるわけないか(´д`、)ウウウ

 


いつもアクセスしていただきありがとうございます。気温差が激しいので体調を崩しやすい時期なのでどうぞお体はご自愛くださいませね。

 


本日は・・・・とある税理士の先生とオーナー様より当社のことを他のオーナー様より話をお聞きになられたとのことで、募集をご依頼をいただきました。



 

南側に畑の広がる日照と解放感を実現したお部屋

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 中野ハイツ!

東海大学湘南キャンパスから徒歩4分の静けさと便利さを兼ね備えたアパートです。

南向きのそのお部屋は南側に解放感のある梅畑があり日照がとってもいいんです。

 

8帖という広さで3万円台というコストパフォーマンスが高いものとなっており、しかもオーナーさんが近くにいらっしゃり、

面倒見がいいというのですからおすすめしない理由なんてないですよね☆

 

歩いて行ける距離には


☆すき家

☆ファミリーマート

☆郵便局

☆ツタヤ

☆マクドナルド

☆麺一真

などなど生活するにあたってのお店等が充実の一品となっております。

 

 

 

 

 

 

 



いかがですか!?東海大学湘南キャンパスへと続く県道から30mほど入った静かな住環境で、東海大学前駅までも徒歩圏内

なんです。

 

思えば僕が学生時代住んでいた部屋は4畳半で共同便所お風呂台所でしたので2倍どころか3倍くらい広さが違うんですよね~

今の学生さんはうらやますぃ~ヽ(`▽´)/

 

広さ8帖という広さで3万円台なのですからおすすめですね。

 

 

秦野市アパート東海大学アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1 分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす

 

 

この記事の関連物件


東海大学前駅賃貸