僕のブログのランキングーヽ(`▽´)/~秦野市賃貸~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

みなさん( `ー´)ノおはようございます!!さっ本日に切り替わりました。午前0時、事務所から実況中継でお送りします。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。なんとなく冬の予感のする天気ですね。いかがお過ごしでしょうか!?

 

さてこの「二代目社長つれづれ日記も」もこの1年3カ月ほとんど休むことなく更新してまいりましたが、仕事のお部屋紹介の記事以外で

お客様よりご好評いただいた記事をランキング集計しましたので、ここ最近で私のこのつたないブログをご覧になって・・・えっ全く見ていない!?・・・良かったら見てくださいね。

 

二代目社長つれづれ日記のランキング~( `ー´)ノ

 

まず第10位!!

車を走らせている時にふっとひらめいた僕の好きな仮面ライダーと今あるべき企業の姿について記した記事です。考え始めて文の体裁を整えるまでなんと5分・・・こういうとき僕は「ブログの神様が降りてきた」と言う言い方をします(笑)

 

「ヒーロー戦隊ものに見る現代のチーム運営」

 

続けて第9位!!

今、自社ホームページ内で公開している僕のプライベートブログ「人生きまま日記」・・・ご覧になっていない方もいらっしゃるかもしれませんが実はこれ2年 近く前から運営してきた本当のプライベートブログです。ブログ友達からは僕のプロフィール全公開したことにたいしていろいろとご意見を頂きましたが、実は このブログが僕のオリジナルです。それにしてもこのムービー、内容はないのですが、やはりこれも思い付き。でもかっこよいでしょ!?私の次女が共演者で す。さてど~こだ!!?

なぜかこういう構成になったとさ(≧ω≦。)プププ

「二代目社長プライベートブログ人生きまま日記公開記念ムービー」

 

まだまだ~第8位!!

今年のヒットはこれだったように思います。まっこれからもいろいろと企画は練っているのですが・・・なぜか飛行機(爆)

松屋ツアーズにご参加いただいた皆様ありがとうございました。実はこれを思いついたのは夏休みに家族で遊びに行った 東京 ディズニーランドでなんですよね!!またもや神がおりました!!

「東海大学の歩き方 松屋ツアーズ」

 

そしてラッキーな第7位!!

やっぱりこれはいると思ったですよね~( `ー´)ノ 広島県 に仕事で行った時に出逢ったバスガイドさんのお話なんですが、その後、そのご本人から御礼の手紙や暑中見舞いを頂くようになり、ほんとどんなきっかけで人の出逢いってあるのかわからないな~と実感( `ー´)ノ

Mさんあいかわらず頑張っているんだろうな~僕も負けないように頑張らなくちゃ!!

そんな僕の好きな言葉は「人生とは出逢いである」です!!

やはりプロの人は気配りの人

 

はやくも・・・第6位!!

まだ記事を書いて間もないというのにすでに6位達成!!それだけこの物語が注目されているということなのでしょうね。

第二回目の原稿は今まとめております。お楽しみにネッ!!是非読んでください!! アマゾンランキング上位の作家さんです。

ブログ友達なの!!

「夢色の瞬間第一回目 玉峰奈々さん作」

 

ふ~っ折り返しの第5位!!

こ の記事が来たのは意外でした。この記事は僕がなぜこれほど時間に追われて追っているようにせっかちに行動しているのかということを僕の今まであまり語るこ とのなかった大きなきっかけについて記事にしたものです。そう、今も僕がここで元気に「今、ここ、私」をしていられるのは過去の実に60年近く前にさかの ぼりある出来事が僕の運命を決定づけました。 感謝の念に堪えません。

「全力で生きていますか!?」

 

いよいよ第4位!!

こ のお話は私が今も人生のメンタ―として尊敬してやまない小学校時代の恩師S先生のお話です。先生は今も現役で当時の学校、私の事務所からすぐ近くの小学校 にいらっしゃいます。この方の言葉の力って本当にすごいんですよ!!結婚式での先生の祝辞は本当にうれしかったな~「あいうえおのあ~」( `ー´)ノ実はこの記事、そのS先生も同僚から教えられてすでにご覧になられているとのことです。

S先生ありがとうっ!!

秦野市立大根州学校の恩師「言葉の力」

 

そして第3位!!

娘の授業参観に行った時の記事です。そしてなんとこの記事で幼稚園の次女の担任の先生もこの「二代目社長つれづれ日記」の存在に気づくことになった記念すべき記事です(爆)

「Iam a father」

 

お~い第2位!!

ぶははこれが来ましたね( `ー´)ノ友達からはちょっと出し過ぎなんじゃないかな~と言われた記事です。ちょっとくだけすぎの感もありますが、僕も結構気に入ってます(爆)みなさんはこの記事をご覧になって僕をどう思われましたか~!??

「はじめまして福嶋秀樹です」

 

感動の第1位は!!なんとっつ2つの記事が輝きました!!

 

やはりこれでした!!

仕事で 広島県 に行った時に今までの自分の戦争に対する概念がとてもとても甘かった認識したことについてどうしても記事にしたくなり投稿したものです。同じ日本なのにこれだけ違うのは僕のただただ勉強不足でした。これからの人生でまた機会があればぜひ行きたい場所ですね。

 

ヒロシマモナムール

 

そしてアマゾンランキング作家さんの絵本の作者さんたちとのコラボ記事。原稿のチェックもしていただいた貴重な記事です。

掲載している写真もすべて絵本で使われているオリジナルの写真をご本人よりいただいたものを掲載しております。

凄いでしょ~!!やはりこの原作はアマゾンランキング上位で国立図書館にも永久保存された素敵な本です!!

小さなお子様をお持ちの方、ぜひご覧ください!!

「負けるなミツバチナナ絵本第2回目」

 

みなさまいかがでしたでしょうか!?最近、私のホームページをご覧になられた方は過去のこういった記事はご覧になっていないのでは!?

みなさまのお好きな記事はございましたか!?

 

最近、仕事がらみの記事が多かったのでたまにはね・・・息抜きね( `ー´)ノ

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

秦野市アパート伊勢原市 アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1 分ですよ~


東海大学前駅ファミリー賃貸