頼れる仲間~秦野市賃貸~ | 高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

高3の時から4畳半で1人暮らしお部屋探しの達人秦野市伊勢原市周辺東海大学前駅の松屋不動産二代目社長(東海大学生賃貸アパート)

神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅徒歩1分の松屋不動産での日々の業務や思ったことをつれづれに記します。高3の時からバイトをしながら家賃1万円の4畳半一間で一人暮らし!!東海大学湘南キャンパス学生さん、秦野市伊勢原市ファミリーへの賃貸アパートマンションの紹介・

子供たちの笑顔が宝物です。

 


みなさん。おはようございます。本日もお仕事です・・・


いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 


思えば今年は1月4日から仕事を始めて休みを取らずに仕事をし続けて100日目・・・そろそろ息切れしそうですがそうもいかないようです。

 


本日は出社して間もなくすると・・・

 

いつも仲良くお取り引きさせていただいている当社から歩いて1分ほどの東海大学前駅駅前通りの「久保田商事」さんのともさんがこんな素敵なものをお持ちくださいました。

 


もちろん先日、ご入居された 福島県 の1歳のお子様と本日、ご入居予定の 福島県 からいらっしゃるお子様のためにです!!


僕がツイッタ―でつぶやいていたところ、彼女はすぐに反応してくれお持ちくださいました。

 

 

他にも今年、東海大学にご入居されたお母様や明日、ご契約予定の方より日常品の提供のありがたいお申し出を頂戴しております。

 


復興への手助けとして人それぞれできる分野や規模は違うと思いますがそこには同じ気持ちがあふれております。

 


きっと喜んでくださると思います。ありがとう!!ともさん!!

 



このたびの東北・太平洋沖地震において被災をされた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

有限会社松屋不動産

代表取締役 福嶋秀樹拝

秦野市アパート