微笑みのひと | Yuri's blog; Sa-dou, Piano, Opera, Investment, Southeast Asia, Mideast,

微笑みのひと

日本は暑い暑いさ中、ロンドン五輪がはじまりましたね。個人的には男・女サッカーのこの先が楽しみ!&期待しています。


今回の五輪開会式に登場したデイヴィッド・ベッカムを見ていて、この人っていつも笑顔でカワイイなと今さらながら思いました。



Yuri's blog; Sa-dou, Piano, Opera, Investment, Southeast Asia, Mideast,

インタビュー動画はこちら↓
David Beckham 'proud' of Olympics 2012 role


Yuri's blog; Sa-dou, Piano, Opera, Investment, Southeast Asia, Mideast,



Yuri's blog; Sa-dou, Piano, Opera, Investment, Southeast Asia, Mideast,

チョット緊張の面持ちですね




今井美樹「微笑みのひと」