ブログ【愛する祖国 日本】

http://ameblo.jp/yamato-jpn/entry-10022613916.html


このブログにて以下の対話をしております。


■このご意見に賛成です。

パチンコを規制すべきです。安倍はパチンコ業界とつながっている疑いがあります。この事を追求していくべきでしょう。

■安倍さんて

パチンコ業界との関係ありましたっけ?
噂だけで、はっきりしませんね。
http://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

■安倍一族は在日韓国系パチンコ産業をスポンサーとしている。

http://blogs.dion.ne.jp/hikakun18/archives/1551750.html

父親の安倍晋太郎は韓国の軍事政権と太いパイプを持っていて、政治家としての安倍一族は在日韓国系パチンコ産業をスポンサーとしている。実際に安倍晋三の下関事務所は東洋エンタープライズの所有であり、同社は大手パチンコ産業である七洋物産の子会社。ちなみに有名な話として、在日北朝鮮系パチンコ産業の会計をクリアにする、つまりは北朝鮮や日本の政治家に対する資金の流れをクリアにするために、パチンコにプリペイドカードを導入したのが平沢勝栄。

http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1047927964/

<安倍晋三の危険なルーツと背後関係>(噂の真相03.2号):03/03/18 04:06
<スポンサーは韓国系パチンコ業者>
…。謄本を見ると、安倍事務所の土地は、…「株式会社東洋エンタープライズ」という会社の所有なのだが、
実はこの会社、…パチンコ業者なのである。
…。清廉潔白な「政界のプリンス」というイメージの強い安倍の地元事務所がパチンコ業者の持ち物だったのである…。
…業者が安倍に提供しているのは、地元事務所だけではない。
…、敷地2000平方メートルにも及ぶ(安倍の)超豪邸もやはり以前、同社所有で、
地元では「パチンコ御殿」と揶揄されているのである。
「…。晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを、
親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚したこともある」(地元政界関係者)
しかもこの関係は今も地元で囁かれ続けている。…。
<祖父と父から引き継いだ「利権構造」>
…、地元事務所が七洋物産=東洋エンタープライズの土地に今も居座っていることからも明らかなように、
安倍が父親の築いた利権構造を解消できないまま引きずっているのは、明白な事実である。


■ああ、そういうスレ立ってましたね。

これからは、パチンコ利権というのは叩かれだすと思います。もっと、声を上げなくてはなりません。韓国が北朝鮮よりになって来ているので、変化して行くと思いますよ。
安倍さんには、村山談話を訂正してもらいたいし、まだ頑張ってもらいたいと思っています。

■安倍は北朝鮮と裏で繋がっているのでは?

北朝鮮と繋がりがある統一教会系の団体の集会に祝電を送っていたって事ご存知ないですか?つまり、安倍は北朝鮮と八百長をやっているだけです。狙いは対立を煽って北朝鮮と八百長戦争をする事でしょう。

統一教会関連団体に安倍官房長官が「祝電」
http://www.janjan.jp/government/0606/0606206368/1.php

■wayakucha氏へ

統一教会へ、安倍さんが祝電を送っていたのは知っています。
確かに、その行動に軽率さがあったし、指摘されて当然ですね。
ただ、祝電打っただけで、北朝鮮と裏で繋がってると断定するのはどうでしょうか。
統一教会は、今でこそ北朝鮮とのパイプを持ってますが、勝共連合の一員として保守系に属していたのですよ。
韓国も北朝鮮よりとなっています。
以前は、共産主義から守ろうと日本と同じ立ち位置でした。
これらの、変化により日本の保守系も変化すると言ったのです。
ですが、急激な結果を求めるのは現実的でありません。
だから、声を上げなくてはならないのです。
それに、私は安倍さんを全面的に支持する立ち位置にはいません。

■統一教会が北朝鮮と結びついているという事が分かったのなら

統一教会の活動を規制する必要があるでしょう。何故、安倍はそうしないのですか?それは、北朝鮮と結びついているからでは?パチンコ規制・統一教会規制・朝鮮総連規制こそが北朝鮮に対する実質的制裁になるでしょう。何故、そういう事をやらないのかの方が大問題でしょう。北朝鮮が戦争をする力を温存する為にやらないのです。