流れる雲日記-H22.10.15自己主張
久しぶりのリネIN


アイテムが自己主張するようになってました(´д`)



流れる雲日記-H22.10.15ディアド
クラン員がINしはじめたので、知り合い集めて、行きたいな~って思っていたディアドへ皆でおでかけ音譜



花の金曜日・・・・・・コスモス

あまりの人の多さに断念しました・・orz



流れる雲日記-H22.10.15V
場所変えて皆で90F


年代がバレそうなPTです(ノ∀`)



流れる雲日記-H22.10.15ぴと
DNしたZLにぴとっとくっつかれたり・・



流れる雲日記-H22.10.15ひょうたん
ごりごりできそうな、ひょうたん覗いたり・・(´▽`*)アハハー



流れる雲日記-H22.10.15えっへん
むっちんの「えっへん得意げ」見たり・・


91Fスクなんとか1枚で90Fクラハンは終わりました。

イベントじゃない生リッチは、また次に持ち越しのようです(´ω`)



流れる雲日記-H22.10.15お団子
ギランのハッチリンのお団子状態。


・・・・(´д`)