流れる雲日記-H23.9.11一列
経験マップイベのおまけSS


なぜだか皆ななめ一列だったので、一緒に並んでみました(/ω\)



流れる雲日記-H23.9.11up1
昨日は、経験イベ始まってから、うすうす予感&ささやかれてた・・


ロブさんの80UP式(σ・∀・)σ!


(その後、待望のバトロワ予定☆)



流れる雲日記-H23.9.11up2

・・(´ω`*)


もうバトロワに気持ちがいっております。



流れる雲日記-H23.9.11up3
ロブさん超大台80UP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆



流れる雲日記-H23.9.11up4

流れる雲日記-H23.9.11up5
・・・んで、まぁ


待ちに待ったバトロワ!↑(●^Д^●)乂(●^Д^●)↑


速攻たたまれたのは内緒・・・・・。



流れる雲日記-H23.9.11up6
いつもだったら、こんな感じで盛り上がってSS撮ってオシマイのはずなんだけど・・・・・・・・・




そんな時・・・・・・






流れる雲日記-H23.9.11up7


おぉ!??(゜ロ゜屮)屮


流れる雲日記-H23.9.11GM


3回リピートしましたが!(笑)


なんと!GMさんが降臨!!Σ(・ω・ノ)ノ



流れる雲日記-H23.9.11up8

流れる雲日記-H23.9.11up9
自分エンドしちゃってたんで、あわててリスタして夢幻の旧コンバへダッシュ!


生GMですよっ!о(ж>▽<)y ☆


初めてみました!

来てくれるもんなんですね!!


ほんのちょっとの時間でしたけど、思いがけないサプライズにびっくりっ(≧▽≦)


GMさんありがとうございました~!



流れる雲日記-H23.9.11up10
その後は、仕切り直しでロブさんを皆で改めてお祝い・・(BOXという名のたこなぐり・・・)のはずが・・・・

ロブさん以外の(みんな腹黒いため・・)結束が悪く・・・(ノд`@)r



流れる雲日記-H23.9.11up11
記念のSSは、桜の木の下で(*´艸`)



流れる雲日記-H23.9.11up12


流れる雲日記-H23.9.11up13



サプライズになったGMさんの話。



【おまけ。】


流れる雲日記-H23.9.11up14



狙われてます(*´艸`)ドキドキ


AD

ごりごり・・w

テーマ:


流れる雲日記-H23.8.27ごりごり
今日も、INしてゴリゴリ・・・┌(。Д。)┐ あはは♪


とりあえず、安全圏突破しました <(_ _*)>



流れる雲日記-H23.8.27おめ1


そしたら、むっちんから・・・・・(遅いけど・・・ww


流れる雲日記-H23.8.27おめ2

2人ともありがとおおおおおおおおおぉ ヾ(@^▽^@)ノ

AD

70UP追加で。

テーマ:


流れる雲日記-H23.8.21kure1

今日は~~朝~~INして、みんみんいたので~出たひとことが~~

↑これでした┌(。Д。)┐ あはは♪



流れる雲日記-H23.8.21kure2


みんみんくれたのが、コレ↑でしたが・・・(´Д`)ノ~~~~ 。



流れる雲日記-H23.8.21kure3
その後に続いたクラチャ(*´艸`)


なにはともあれ、ありっすwww

ヾ(@°▽°@)ノ



流れる雲日記-H23.8.21ome
虹変身してるときに、夢さんに会って「おめ」もらいましたo(〃^▽^〃)o


ありがとうです!(〃∇〃)

AD

つれづれなるままに・・。

テーマ:


流れる雲日記-H23.8.21-80F1
ここのところ、ずっと経験ガリガリしてたので・・


数日間のダイジェスト(σ・∀・)σ!


・・・・・と、甘い声でイブさんに誘われて (/ω\)・・・




流れる雲日記-H23.8.21-80F2
軽く、80FKVちゃんいったり~♪


(会えなかったけど・・)



流れる雲日記-H23.8.21-9ジェネ盾
すぱさん自作の+9ジェネ盾みせてもらったり~♪


(相場サイトに値段のってなかったそうです・・(´Д`)


※ちなみに、右下にこっそり映ってる牛はガンツさんです・・

おぉ(゜ロ゜屮)屮




流れる雲日記-H23.8.21クラチャ1
ある日の夕飯・・


みんみんにちょっと質問‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


みんみんも正嗣も地元じゃ有名な餃子屋さんです!

おいしいです!!



流れる雲日記-H23.8.21クラチャ2
結局のところ夜7時過ぎにいったらお店終わってたので、

みんみんにいきましたが(ノд`@)


みんみん行列できてました。

お腹すいてたので、焼き餃子5人前を2人で完食!!┫ ̄旦 ̄┣━━━━━━━━━━━━○))`



流れる雲日記-H23.8.21HD
合間でちょっとみんなでHD


負かしたいです(´・ω・`)


流れる雲日記-H23.8.21テイム
撮りたかったロブさんの「ロブロインの~~」(・∀・)b


何度もいいますが・・・・


※注:ナイトさんです。(・_・)



流れる雲日記-H23.8.21MPK
合間別キャラで、無料イベマップ飛んだら・・・・


誰かが集めたらしく、飛んで即死(´Д`;)


これ避けようがないよね・・・・。




そんなこんなで、ガリガリしてたので・・・・・・・・


流れる雲日記-H23.8.21up1
いよいよです(*´艸`)♪



流れる雲日記-H23.8.21up2
なこさんからの熱い一言(ノ∇≦*)ポッ

(よい子は知らなくっていいです。)



流れる雲日記-H23.8.21up3
99.9985くらいにしてたので・・・・・・・


FS一発やったら、SS撮る間もなく瞬間UP(´Д`;)


キラーンキラキラの瞬間撮りたかったよぉ~~o(TヘTo) くぅ


HP+11 MP+16くらいでした(・ω・`)



流れる雲日記-up4
ありがとおおおぉヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


この他にもWISおめ頂きました。

わーぃε=ヾ(*・∀・)/




流れる雲日記-up5
この後は、いつもながら・・・・・


流れる雲日記-up6

BOXくらってフルボッコ (/ω\)



流れる雲日記-up7

流れる雲日記-up8
恒例の記念撮影ですが。。。。。



流れる雲日記-up9
名前かぶって見えにくかったので、ポジションちょっと移動。



流れる雲日記-up10
みんなのケツぷりちーです┌(。Д。)┐♪



流れる雲日記-up11
この場所でみんなでウェーブ(笑)してたのですが、

どうせなら他の人にも見てもらいたいってことで!!



流れる雲日記-up12
ギランに移動!!


一人のってくれましたヾ(@^▽^@)ノ



流れる雲日記-up13
なこさんの呟き・・


世知がない世の中になりましたね (´・ω・`)

ちょっとさみしいです・・。



流れる雲日記-up14
これでジャーンプっ!!!


で、ウェーブですwwww



こんな感じで夜は更けていきました(´ω`)



皆様ありがとうございました!

<(_ _*)>

今日は朝ちょこっとINしたら・・・・


ルノがLVUPしそうってことで、急きょいるメンバーで簡易UP式(σ・∀・)σ


流れる雲日記-H23.8.13Runo1
最初アジトの下でふりふりしようとしたけど・・

(お立ち台あるので!)


・・・・・・


アジトの下でパインは振れませんでしたorz


龍さんアルさんと3人でカクカクカク・・(モーションのみ)

ちょっと恥ずかしかったです(/ω\)



流れる雲日記-H23.8.13Runo2
仕切り直しで、上の階でパインふりふり。



流れる雲日記-H23.8.13Runo3
ルノ55UPです(σ・∀・)σ






流れる雲日記-H23.8.13Runo4 その後は恒例のSS撮影(@ ̄Д ̄@)



流れる雲日記-H23.8.13Runo5
・・・・・・・


・・



流れる雲日記-H23.8.13Runo6
どうやら、名前だけ出す方法知らなかったみたいです。。。


(言葉は選びましょうヾ( ̄皿 ̄メ)


仕切り直しで!


流れる雲日記-H23.8.13Runo7
記念撮影━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



Runo55UPオメデトォ (o ´Д`)σ)Д`)ぷにょぷにょ


次は60デスネ(*´艸`)