最近ちょっとご無沙汰してたら、生きてないと思われそうなので・・(一部心配おかけしてます・・)


このところのダイジェスト(?)


流れる雲日記-H22.9-60F
ちょっと変わったところで、シャルナスクの土瓶と弓変身のわたしで、ボスタイムの60Fデート音譜


邪魔入って、水さされて終わりましたが・・。




流れる雲日記-H22拠点
なこさん達と久々拠点でまったり会話(´ω`*)



流れる雲日記-H22.9火山
その後、零ちゃんと久しぶりラブラブ火山デートラブラブ


流れる雲日記-H22.10-80F
おとといは、むっちん&ロブさん&みんみん&土瓶、途中から零ちゃん、ちょっと遅れてみゅうさん・・


80FのKVちゃんですw

むっちんのミス変身激写です(*≧∀ノ[◎]ゝ



KVちゃんは他にゴチされちゃいましたが・・・・。



流れる雲日記-H22.10-TI1
そんなわけで、80FメンバーでTIへ .............λ))



流れる雲日記-H22.10-TI2
そんなもんです(´ω`*)



流れる雲日記-H22.10-50F
その後は、タイム外だったけど、がりがりしたくて、50F

さすがにロブさん&むっちんいると、ペースがすごく早くって、こっそりひぃひぃしてました(´д`;)


ここのところはそんな感じ。