流れる雲日記-H22.7.27-60F
昨日の夜中のボスタイムはエレちょ&空さんに声かけて60F


上ついたら、みゅうさん&セノさんのWIZペアがいたので、5WIZでゴリゴリTUしながらML探し(*´艸`)



流れる雲日記-H22.7.27-60F2
もうほとんどネタですwww


KV変身スクロール買っておくんだった(´_`。)グスン

MLちゃんは見られなかったけど、またWIZチームでボス狙いたいですっwww



流れる雲日記-H22.7.28-70F1
今日は土瓶と久々ペアで70F


途中から、みゅうさん合流(*´艸`)


流れる雲日記-H22.7.28-70F4
でっかいラグがあったので、これは久しぶりのラグレーダー?!(゜ω゜)って期待してたら土瓶のひとことh



流れる雲日記-H22.7.28-70F3

って、みゅうさんが言ったら・・・・・


流れる雲日記-H22.7.28-70F2
オツカレサマデス。土瓶さん。

(´д`)



流れる雲日記-H22.7.28-53F
アイコちゃんは他PTにゴチされちゃったので、場所変えて、昨日のリベンジMLちゃん。


会えませんでした(ノ∀`)

もうそろそろ何でもいいから会いたいなぁ・・・・(´▽`;



流れる雲日記-H22.7.28パイン
70Fでモリモリでるパインワンドの処理。


みゅうさんに、ひとこといただきました(´д`)