流れる雲日記-H22.7.24-10F
24日の深夜のボスタイムは、ひさしぶりにまったり空さん&ちっちさんといっしょに10F



流れる雲日記-H22.7.24-ZQ
かなりケチなZQちゃんでした(´_`。)グスン


ゼルはn-ゼル・・・



流れる雲日記-H22.7.25-80F
昨日のゴールデンタイムのTOIクラハンはロブさん&みゅうさん&ちっちさん&空さん&みんみんとで80F



流れる雲日記-H22.7.25-80F2
いつもながらの、スクでないね~(´_`。)コール。



流れる雲日記-H22.7.25-80F3
やっとです(´▽`*)


とりあえず×3枚お持ち帰り。



流れる雲日記-H22.7.25-80F3
いつのまにか、矢きれててスカスカいってたら・・・・・



流れる雲日記-H22.7.25洒落


(おやじ連中?)2人に矢ネタでひっぱられました・・・(笑)

残念ながらKVちゃんには会えず・・(´・ω・`)


流れる雲日記-H22.7.25-50F
昨日の〆は龍さんとまったり50F


宝石の出はなかなかよかったです(・∀・)b

こういうところだと、ドロップ率2倍?を少し感じられました(・ω・`)