流れる雲日記-H22.7.19-90F
昨日は、龍さん&ロブさん&ちっちさん&みんみん&ペレさんとでリッチみたさに(特にみんみんがw)90F


リッチが必ず出るとわかっているので、PTがそこそこいて道中修羅ってました(ノ∀`)

死人でなくってよかったです(´_`。)



流れる雲日記-H22.7.19リッチ
念願のリッチ遭遇!


・・リッチローブはそうそう出るわけがなく( ´_ゝ`)

でもこれで、見たことないボスは残りGRだけになりました!(・∀・)b



流れる雲日記-H22.7.19寒いギャグ
ちっちさんの、ぽそっとギャグ。



流れる雲日記-H22.7.19寒いギャグ2
寒いギャグの話してたら、みんみん切断しました(ノ∀`)



流れる雲日記-H22.7.19-ZL8
時間いっぱいまで歩いていたけど、とりあえずリッチは1匹だけ。


ラストは、モリモリ沸いていたひょうたん突撃で終わりましたo(^▽^)o


これ+VP2?ZL+1~2?いっぱいいっぱいです(´▽`*)