流れる雲日記-H22.7.14みんみん1
昨日ちょろっとGC行ったら、階段降りてすぐに・・


どっかで見たことある旗と、呼称・・・・。


「変な呼称の人があるってるー(笑)」って言ったら、←みんみんの返事。



流れる雲日記-H22.7.14みんみん2
こんな呼称ですヽ(´-`)ノ


ちなみにコレ、わたしが仕事中うーんうーんしながら、ひらめいた呼称です☆


次は誰のを考えようか・・( ̄ー☆



流れる雲日記-H22.7.14イベ
そうこうしているうちにオアシスイベ始まったので、みんみん&後から来たみゅうさんと一緒に砂漠へww



人&モンス多くってラグかったです(゜д゜;)

でも、どーんでばーんでなかなか・・あっという間の1時間でしたw



流れる雲日記-H22.7.14-24F1
その後は、TOIボスタイム入っていたので、みんみんとVPちゃん目指して30Fへ。


「いいこといったw」のみんみんのヒトコトは・・・・



流れる雲日記-H22.7.14-24F2


この名言w


流れる雲日記-H22.7.14-40F1
VPちゃんは、誰かにあからさまに喰われてたっぽいので(骨&こうもり処理されずいたので)見切りつけて、シャルさそって40Fへ(`д´*)9m



流れる雲日記-H22.7.14-40F2
シャルが怪獣変身してタイマンするのに(笑)ZLちゃんを待ってみたけど、残念ながら会えませんでした(´・ω・`)


今日からのボスイベ、いっぱい見れるといいなぁ・・