流れる雲日記-H22.7.8-70F
昨日は最初むっちん&ぐっさん&マリコさんとで70Fのアイコちゃんへ。


UPおめありっす(人´∇`)。+.゚♪



流れる雲日記-H22.7.8ミス帰還1
その後、マリコさんぬけ龍さん合流で4人でごりごり・・・


ぅん・・

何年かぶり?くらいで、ぱふゅーんっとミス帰還やっちまいました(/TДT)/

龍さんぐっさんごめんなさい(TωT)

(むっちんは放置・・)



流れる雲日記-H22.7.8ミス帰還2
うん。

何もいえません_| ̄|○;;



流れる雲日記-H22.7.8しゃれ1
いつもながら、いっぱいのパイン・・

小屋の中でフリフリしてFSドーンしてたら、鹿だけなぜか綺麗な回避を見せたので、「あの鹿うまく逃げてるねーっ」て言ったら、むっちんのヒトコト@@


流れる雲日記-H22.7.8しゃれ2
ちっちさんいたら確かにいいそうです(´ω`*)



流れる雲日記-H22.7.8WIS
いあ、みゅうさん来なくてイイデス・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ