流れる雲日記-H22.7.6-GC4
昨日は、もう少しでLVが上がるってことで、むっちんにちょっと付き合ってもらってGCへ(σ・∀・)σ



流れる雲日記-H22.7.6-UP
67UPです!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


HP+11 MP+16でしたw


流れる雲日記-H22.7.6-GC2
むっちんヒトコト多いです(・ω・`)



流れる雲日記-H22.7.6ゾンビ1
その後は、テーベ行ってみましょうってことで、BB荒地?にあるテーベ入り口を探していたら、ゾンビの群れ。



流れる雲日記-H22.7.6ゾンビ2
もちろん すっきりさせましたヾ(@°▽°@)ノ



流れる雲日記-H22.7.6テーベ
なんだかんだで、テーベ着(^ε^)♪



流れる雲日記-H22.7.6-80F
その後のタイムは、むっちん&龍さん&マリコさんとでKVちゃん
の80Fへ (*^o^)乂(^-^*)



流れる雲日記-H22.7.6-80F2
全然まだです(´д`;)先長いです・・




流れる雲日記-H22.7.6-81Fスク
KVちゃんには会えなかったけど、81Fスク×2枚いただきました(。-人-。)



流れる雲日記-H22.7.6窓辺
窓辺のむっちんとマリコさん(´ω`*)

記念のヒトコマです。



流れる雲日記-H22.7.6おめw

むっちん、ありがっちょ~(^з^)-☆Chu


流れる雲日記-H22.7.6クラチャ
☆マークがまいぶーむです ( ̄ー☆