流れる雲日記-H22.7.4クーガ
ボスイベント(σ・∀・)σ


登って早々クーガちゃんに会いました!


魂いっこだけ・・・・・・・・orz


流れる雲日記-H22.7.4-50F
9時ちょっと過ぎから龍さん&むっちん&ちっちさん誘って50Fでモソモソ。


ちっちさんいたので、すっごい楽でした(人´д`)


ボスイベ&TOIイベ重なっていたので、うまくすれば×4匹に会えるかも!?


・・・・


流れる雲日記-H22.7.4-変コン
うん。まぁ・・

そんなうまくいくわけはなく(笑)


その代わり変コンいただきました ヾ(@^(∞)^@)ノ

ここけっこう通ってますけど、初めてでした☆


(最近なにげに☆マークがマイブーム・・)