流れる雲日記-H21.10.20-70F
ちょっと前、みゅうさんとペアで70F



流れる雲日記-H21.10.20へんなもの
オシリスの箱ーとか・・


ゾンビーとか、変なものは遭遇するけど、肝心のアイコちゃんは他PTゴチで会えずh


場所かえて、40F向かうも・・途中でEND報告が・・h

ってことで、30Fにさらに場所変えデス(ノ∀`);



流れる雲日記-H21.10.20-30F
VPちゃんの匂い(笑)をみゅうさんに、たどってもらうも・・会えず・・h


流れる雲日記-H21.10.22-80F
今日は、むっちんに誘われて、最初アイコと聞いていたのに、気がつけば80F(´д`)


当初目的としてたアイコちゃんは出たらしいけど・・・セットで出るはずであろうKVちゃんは影もカタチも見当たりませんでした。


最近遭遇率かんばしくありませんh