流れる雲日記-H21.10.15イベマッ
エレちょがイベマップいったことないっていうので、いるメンバー&知り合い皆でイベマップいきました(゜ω゜)!


WIZ率高かったので・・・FS連打が・・すごいことになりました(ノ∀`)



流れる雲日記-H21.10.15シアー
今日は、4~5周?くらいして最後の最後でシアー拝めました(-人-)


シアーわらわらで確かにこれは・・シアー好きなお方にはたまらないだろうなぁ~っとオモイマシタ(´ω`)



流れる雲日記-H21.10.15ぐっさん ぐっさん、それはパクリです(笑)



流れる雲日記-H21.10.15ぐっさん2 いつもありがとうございますw



流れる雲日記-H21.10.15VPドロップ

土瓶とリルさんと、タイム残り20分くらいで上がって、あがって早々修羅場の中で殴り倒したVPちゃん。


会えただけで、まぁいっか(´ω`)