流れる雲日記-H21.3.9ヴァラ
ヴァラに名前呼ばれましたー


もう満足っす(´ω`*)


流れる雲日記-H21.3.9FI
昨日は、光さん&すぱさん&彩さん&ねこさんでFIクラハン☆


ドッペどこーっていいながら、ハイネゾーンぐるぐるしてたり、のんびりやらせてもらいましたw


流れる雲日記-H21.3.9-70f
みゅうさん来たので、みゅうさん&光さん&すぱさん&彩さんで、なかなか会えないアイコちゃん参りいきました。


やっぱり会えません(ノ∀`)r

光さんのよっぱぶり、つっこみどころ満載で見ててとても楽しいです(笑)


流れる雲日記-H21.3.9亀男
うちの遠ちゃん、どうやら亀男(かめお)のようです。

5分で吊り上げました(´д`*)