流れる雲日記-H21.3.3イベ1

イベパンダ。


和巳に案内してもらってやりました><;


流れる雲日記-H21.3.3イベ2
パンダげっとヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。!

和巳ありがとーーーーー\kv


流れる雲日記-H21.3.3バラ1
おまけに・・・


流れる雲日記-H21.3.3バラ2
バラの花束までもらいました(´ω`*)


昔どーしても欲しくって、むっちんにおねだりして以来の花束です(*´艸`)

(むっちんには無理やりやらせたことだけど・・・(´▽`*)アハハー


流れる雲日記-H21.3.3生足
オーレンいって、新キャラの変身して、足が気になったので「生足\kv」って言ったら・・・・・


←だの・・「きもい」だの 言われましたorz

散々やん(ノ∀`)r


流れる雲日記-H21.3.4-30F
マジカルクランにちょこっとお邪魔させていただいたのでw


エレさん&ちゃばさんさそってボスタイム30Fのぼってみましたw

楽でした^^


一応夜のゴールデンタイムだったのですが@@

単騎&ダッシュいて・・

単騎はともかく、インジビダッシュ感じ悪いっすね(==;


流れる雲日記-H21.3.4ヒトコト

他PTあるっていった後に、ちゃばさんが言ったヒトコト。

WIZ2+NB1だって問題はアリマセン(笑)


流れる雲日記-H21.3.4パンダ1
ひさしぶりのすぱさんと、パンダクエ。


案内人のクセに、パンケーキ忘れるわ~おでん足らずに恵んでもらうわ~順番間違えて無駄足するわ~・・・・



すぱさんごめんなさいo-|  ̄ω ̄、 |-o


ともかく、なんとかパンダゲットです(σ・∀・)σ
流れる雲日記-H21.3.4不明w
UP式しました!

当の本人見失ってますが(ノ∀`)r


流れる雲日記-H21.3.4エンド
気がついたらENDさせられてましたが・・ww



流れる雲日記-H21.3.4UP2
(名前でてるSS撮りはぐってますが・・;;)


光さん55UP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


流れる雲日記-H21.3.4イベマップ
そんな黒服なりたての光さん連れて、フルメンバーでイベマップへ。


流れる雲日記-H21.3.4イベマップ2
どうせだからってことで、たまってるって話聞いた崖上特攻でいってみて・・

混沌にお手玉&堕落にゾンビにされて楽しいひとときを過ごせました(´д`)


流れる雲日記-H21.3.4ペットレース
そのあとまったりペットレースへ。


後ろでかじりついてるのは、イヴさんです。(゜うェ´。)゜ 。


流れる雲日記-H21.3.4WIS
もしそうなら・・・

わかってると思うけど^^?(笑)