流れる雲日記-H21.2.28占い
久しぶりの占い。


パプちゃんなんて、そうそう狩れません(´Д`;)



流れる雲日記-H21.2.28おめ
もう、おめでと祭りです(笑)


エレさんポチさんライラさん、おめでとうございます^^


流れる雲日記-H21.2.28ラスタ1
今日の早朝。

ルノ主催で、DE3&エルフさん2&WIZ2の計7名でラスタw


流れる雲日記-H21.2.28ラスタ2
他PTいなくてサクサク進めたのと、ボケつっこみが抜群で(笑)すごく楽しかったですw

ちなみに←このキャンセは、タゲ>>>ルノです(笑)



流れる雲日記-H21.2.28ラスタ3
ルノ偉いので玉座で座ってるーって話で、ここに訪問しましたw


誰かが「ルノ疲れきってるね」って言ったのを聞いて笑ってしまいました^^


もしかしたら、いろんな意味で今までで一番楽しかったラスタだったかもしれません。

色々勉強になったことが多かったラスタツアーでした(´ω`)