ちょこちょこ やってます♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

最近 ちょこちょこ イベントを開催していますニコニコ



ずっと毎月開催して頂いていたので

ほんの2ヶ月ぶりなのに

懐かしい気がしてしまった

桐田知子さんの 西洋占星術鑑定会音譜

今回は 今月の夏至に合わせて

夏至の星読み会 として 開催しました。






おまけのデザートは プリンでした

次は秋の気配の頃かな照れ

桐田知子さんのブログ →こちら

 

知子さんの 占星術講座を受けていらっしゃって

何度か カードリーディングのイベントを開催して下さった

夏目ピリカさん情報ですビックリマーク



実はもう 明日のことなんですがあせる

ピンときた方は ぜひご参加をビックリマーク

夏目ピリカさんのブログ →こちら





先月から 2回にわたって開催した

Baby's Breathさんの トールペイント教室

私の作品も ほぼ完成しました照れ



(じっくり見ないで下さいねーあせる)


簡単なワークショップに数回参加しただけで

ほぼ初心者でしたが

先生に教えてもらう通りに作業したら

なんとか 形になりました。

とっても楽しい時間が過ごせました照れ

Baby's Breathさんのブログ →こちら



写真を撮り忘れたのですが

夏至の星読み会  トールペイント教室のランチは

ハンバーガーでした🍔

気まぐれ開催のイベントは

ランチメニューもきまぐれです照れ


でも

7月18日(水)は ホットサンド 復活しますビックリマーク

この頃には 梅雨明けしてるかなぁ。。。

と言うことで

夏のとびらをワヲンでopen音譜

となんとも 昭和なネーミングで爆笑

ワンコインで カラーセラピーやオラクルカードリーディングを開催してくれる お2人と一緒に

お店をオープンしますビックリマーク

カラーセラピーUN MOMENTさん

オラクルカード chocoさん です。

ぜひ いらして下さいねビックリマーク










今年は たくさん梅の実を収穫できましたーラブラブ