6月の予定♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

今週は もう6月に入りますねー。

今年も半分 過ぎようとしています。


今年は 大きな変化があったり

今 まさにその最中だったり な人が多いなぁと思います。

私もその1人だったり。。。


新生活には だいぶ慣れて来ましたニコニコ

日々起きる事に 一緒に共感してくれて

わからないことがあると 教えてくれる人がいて

新しい出会いがある 毎日です


まだまだ知らないことがたくさんあって

世界を広げていけるかは 自分次第。

楽しくもあり 大変でもありあせる


でも 何年かした時に あの時頑張って良かったなと

思う日が来るような気がして

なんだか 頑張っている

そんな毎日です照れ





   あじさい 6月のワヲンカフェ あじさい



6日(水)11:00〜15:00  夏至の星読み会

人気の西洋占星術鑑定会を 夏至のタイミングに合わせて開催します。

今年の夏至は 6月21日ですが

少し先取りでラブラブ

今年の夏は どんな夏になるのかな。

鑑定士さん 桐田知子さんと 楽しくチェックしてみませんか照れ


鑑定料は お茶とデザートがついて

15分 2000円〜  初回の方は 1250円〜  です。

ご予約 受付中ですビックリマーク

桐田知子さんのブログ →こちら




7日(木) 11:00〜15:00 トールペイント教室

トートバッグにデザインする 第2回目です。

講師の先生は Baby's breath さんです→ブログはこちら

私も生徒で参加しています❗️

これまで自分が 客席に座って過ごすことがほとんどなかったので

改めて新鮮 と言うか キョロキョロしてしまいます爆笑

教室の見学は お気軽にどうぞ音譜





12日(火) 11:00〜15:00 ワヲンde和く輪くワークショップ


こちらのイベントは これから毎月開催しますビックリマーク

次回は 7月13日(金) に開催しますよ〜ラブラブ





ラニアケアさん ワンディカフェ

9日(土)    17(日 )    24(日)

11:00〜15:00 (ラストオーダー14:30) 開催します

*前回お知らせした日程から 少し変更になっています。





ワヲンカフェ  電話 08066159871