ちょっと、ご紹介。 | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。

今週は、思いがけず長男がインフルエンザ。


丸々1週間お休みとなってしまいました。


新型にかかったようで、熱は微熱程度であまり上がらず


でも、その微熱がなかなか下がらず・・・


おまけにかなり咳が出ているので、熱が下がっても、ちょっと人がいるところには出せない感じ。


病院も、ほとんどがインフルエンザでの受診の人ばかり


菌が万延している中に、どっぷり置かれている私


ひたすら「私はかからない」と念じていますがあせる


・・・大丈夫、きっと大丈夫。



そんな訳で今週は私はお店にいけませんでしたが、昨日はフット&カラーセラピーの日でした。


ご利用いただいた方が、とても気に入ってくださったと聞いて、嬉しく思っています。


セラピーの方のご紹介で、少し雑貨小物をお店に置くことになったので、ちょっとご紹介。



ワヲンカフェタイム-雑貨


ワヲンカフェタイム-雑貨


ワヲンカフェタイム-雑貨










ワヲンカフェタイム-雑貨  今年の干支、うさぎも♪