パン教室より | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。


ワヲンカフェタイム-チーズデコレ  『チーズデコレ』


アフターコースのパンです。

チーズケーキ+パン・・・と言う、贅沢なパン。

手頃な大きさなので、これからの時期、持ち寄りパーティーなどに活用できるかも♪




ワヲンカフェタイム-胚芽パン  『胚芽パン』


最近は、教室でも人気者となりました。

胚芽の良い香り・・・

捏ねている段階で、お腹がなりそうです。




ワヲンカフェタイム-ココショコラ  『ココショコラ』


チョコパンなのですが、軽い食感で、食べやすいんです。

粉糖をまぶした感じがかわいい♪

ピックなどをさして、こちらもパーティーにグッド!





ワヲンカフェタイム-バターロール  『バターロール』


ころころ~と、転がっていきそうな感じ♪

バターロールの成形をしていると、あ~パンを作っているんだなぁと、実感しませんか?




ワヲンカフェタイム-カプチーノロール

ワヲンカフェタイム-カプチーノロール



『カプチーノロール』




お試し教室もありました!

楽しんでいただけたでしょうか・・・




ワヲンカフェタイム-あんぱん  『あんぱん』


卵を塗るものと、塗らないもの、2種類の仕上がりをお楽しみいただきます。

今回は、自家製あんこをご持参いただきました~。

味見をさせていただきましたが、やっぱり手作りのやさしい甘さがいいですね~。




ワヲンカフェタイム-カウントダウン
12月も半ばになろうかと。


いつの間にか、カウントダウンもこんなにすすんでる。


2008年の残りの日々が、happyでありますように。


おわりよければ、すべて良し☆