クグロフ~♪ | ワヲンカフェタイム

ワヲンカフェタイム

言葉にした夢は叶う。

毎日があっと言う間に過ぎていくけど、ほんの少し、思った事を言葉にしてみようかな。


ワヲンカフェタイム-クグロフ


お店でやっと、型を購入しました~。

で、本日試作。


クリスマスパンの代表!とんでもなく久しぶりにつくりました。

フッ素樹脂加工の型を購入しましたが、型離れがやはりすばらしい!



ワヲンカフェタイム-クグロフ
そして、美味し~!!

そりゃあリッチだもんねぇ。

ドライフルーツ、チョコチップ、くるみ・・・などなど盛りだくさん。



パン教室の仲間に入れようと試作したのですが、それだけではもったいない出来なので、お店でだそうかな、と思っています。


実は、自分たちで食べすぎちゃいそうなんで、危険って判断。

お客様に、協力していただきましょう、と(笑)


まだ正式決定ではありませんが、もしメニューに載っていたら、ぜひお試し下さい!


あ~明日お店に行くのが楽しみ♪・・・て、また食べる気?

やはり危険だ。