こんにちは美容室MELANGEminamiaoyamaの綿田です
早いもので、もう6月ですね。

MELANGEでは2016年7/26から休みが変更されます!

6/7現在は サロンとしては定休日はございません各スタイリストが交代で休んでます。


私、綿田は火曜日が休みでもう1日シフトでランダムに休みがあり、週休2日です。(土日はほぼ休まない)

7/26から火曜日休みが無くなり  完全にランダムなシフトになります。火曜日が出勤日の時もあり、やすみの時もあります。(土日はほぼ休まない)

週によっては  木曜と金曜休みの週もあれば
火曜、水曜休みの時もあります。

私をご指名して下さるお客様には綿田のシフトを確認していただかないといけないので、ご迷惑おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。


{96704B91-F29A-452B-A73C-7F463E815196}

{9CF452F4-9A00-42D8-A0D6-25D6FEB98BBA}




MELANGE   綿田