追留です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんばんは!

先日ずっとお願いしていた、我らが副店長渡辺さんに
髪を切っていただきました😊


5センチくらい切ったのでだいぶ短くさっぱりしました!

仕上がりは取り忘れました!!
(いつもお風呂にはいってから気づきます😩)

お客様から好評で嬉しいです☺️💕
さすが、渡辺さんですね👏✨
(うちのスタッフは気付いていないのか、ほとんどの人がなにも言ってくれませんでした、寂しいなぁ🙄🙄笑)

安全対策取りながら営業しております!!
ちなみに、最近の傾向としてお昼すぎから夕方が比較的落ち着いております😉✨