杉田です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは!
新しい感染症が海外で流行って来ていて怖いですね💦
自分で出来る予防対策 必要なのでかからないように気をつけましょう!


私事なんですが今日で23歳になりました💦
22歳の1年はとても充実した1年になりました!!なので23歳の今年も充実した1年になることを願ってます笑 スタイリストデビューもする予定なのでさらに精進していこうと思います!

誕生日プレゼントも貰えて良かったです😊

明日からまた気合い入れてがんばります!