おいとめです! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

MerryX'mas!

時間はすぎてしまいましたが、、(^^;

皆さんのところにはサンタさんはきましたか?

{D7E7BB6D-9098-4339-B88C-6A9D0F152078}

{AD6CB2FE-53EF-498E-A375-CB1BC2C726A8}

{1BD9350A-544D-48B6-A423-088877A87E47}

{B00B7A71-8005-4A53-8992-16F1EB63A4B3}

西口店にはたくさんのサンタさんが来てくれました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

楽しいクリスマスでした!

クリスマスも終わると、いよいよ本格的に年末ですね!

ウェーブスは31日の16時まで受付しております!!
まだ間に合いますよ!みなさん綺麗にして2018年を迎えましょう✨

混雑が予想されるためお時間に少し余裕をもってご来店いただいけると助かりますm(_ _)m