龍澤です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

先日おいしい鉄板焼屋さんにいってきました!^o^

そこで食べる牛タンがたまらなくおいしいです[みんな:01][みんな:02]
photo:01



上にある塩だれが、ものすごく美味しくて、レシピをきいたのでこんどつくってみようと思います[みんな:03]

それと、僕が美容師なので、月曜の夜限定のガーリックライス![みんな:04]

今まで食べた中のイタ飯の一位、二位、を争う美味しさです[みんな:05][みんな:06]
photo:02



ちなみにこれにも、塩だれが入っていて、最高に美味しいです[みんな:07][みんな:08]

みなさん、いいレシピがあったら教えてください[みんな:09][みんな:10]