吉田です | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんばんは!

昨日はアシスタント勉強会でした!
お店から出たとき思わずさぶっっっ!と声が出てしまいました( ̄▽ ̄)笑
いきなり寒くなりしたね!


そして、勉強会おわりに大作さんと東口に新しくできた蕾にラーメンを食べに行ってきました!


寒いからあったかいのを頼むと思いきや、まぜそばが気になりすぎて頼んでしまいました!笑

大宮っておいしいラーメン屋多いですよね♪

ラーメンのことは吉田までどーぞ!笑




Android携帯からの投稿