泉です!! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちはっ!!

今週の月曜の夜に渋谷で専門学校の集まりがありましたっ!!東京ビューティーアートっていう学校なんですがご存知ですか(^-^)v??
本郷三丁目という駅で、後楽園や東大が近くにあって、わりと新しめな学校なんですが、ドラマの撮影にも使われたりするくらい有名な学校なんですっ!!


ですが、ビューティーアートを卒業したのはウェーブスで私だけ……orz

その学校を知ってるのはウェーブスで数人……orz

ギャル、ギャル男率95%……orz

っていう感じなのですが、愉快で楽しい仲間がたくさんいるんですっ!!

そんな仲間達と渋谷の会員制のBarで遊びましたっ!卒業以来の友達もいたし、今まで話した事のない同級生もいました。
もう副店長になってたり、トップスタイリストだったり、まだまだアシスタントで頑張ってたり、全然違う不動産で働いてたり……皆それぞれいろんな道で頑張ってるんだなって思ったら、自分ももっと頑張らないとって思いました(^-^)/やっぱり学生時代の友達っていいですねっ(^-^)v

写メたくさん撮ったはずなんですが、画質がほとんどガサガサしてるのでマシなの一枚だけ載せますねっ(^-^)v笑





Android携帯からの投稿