梶原です☆ | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。


こんにちは☆

梶原です!

最近、お客様から、「髪が良く抜ける」と言われる事が多いです。

いつもより落ちている髪が多かったりすると不安になりますよね!

通常お髪は10万本あるといわれています。

一日で、そのうちの50~70本は抜けていきます。

秋は特に、お髪の生えかわる本数が多く、200~300本が抜けていきます。

動物は冬前に毛が冬毛に生えかわりますが、人もその名残があるみたいです。

心配しなくて平気ですね(^^)

ただ、夏の紫外線などで荒れやすくなってるのでケアはしてあげて下さいね☆

photo:01


写真はこの間来てくれたイケメンK君です(^_-)-☆

iPhoneからの投稿