島根れです | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

おはようございます\(^o^)/

島根の近状報告です\(^o^)/

な、な、な、んと!
この島根がもう少ししたら
カット練習に入ります!\(^o^)/

一年目から知ってるお客様には
びっくりされました\(^o^)/

そのたんびに自分の成長を
ひしひしと感じます。笑

自分で言うな!って感ぢですね。笑

でも美容師のハサミって本当に
数がいーっぱいあるんです!

その中から自分の手にあってる
ハサミを見つけるのですが
それが難しい.°(ಗдಗ。)°.

すっごく難しいんです。
あっちなみに
島根足の形も変なので
自分の足に合う靴を
見つけるのも難しい.°(ಗдಗ。)°.


ううー!って感ぢです!笑

島根の腰に巻いてる
シザーケースに
ハサミがはいっていたら
暖かい目で見てやってください。笑


そしていい靴屋さんが
あったら教えてください。笑

photo:01