泉ですっ!! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは!貯金をしてこうと思ってる泉ですっ!!←笑


最近涼しくなってきたのに今日は海日和復活ですねっ\(^o^)/今年はまだまだ海にいって夏を楽しもうと思いますっ!!クラゲには負けません(^-^)/

このあいだ美容師の友達とレイクタウンで遊んだのですが、お互いの悩み事やら得意な事やらいろいろ話した結果………

レイクタウンに6時間……笑

買ったもの、Tシャツ一枚……笑

食べたもの、アイス……笑

やっぱり女性は話すことが大好きなんだなって実感しましたっ!!笑

同じ美容師の友達がいると
負けないようにしないとって思えるのでもっともっとレベルUPしていきたいと思いますっ(^o^)v










Android携帯からの投稿