土屋です! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは(^O^)/


夏もなんだかんだ、終わりに向かってますね!

今年はなんだか早い気がします!

甲子園もいよいよ決勝(^o^)


楽しみが一つなくなってしまいますね。


ということは!


もうすぐ秋( ^ω^ )




残暑が厳しそうな気もしますが、

そろそろ秋スタイルにチェンジですね!
{CB929A45-1D24-4052-B1EF-9DE726924429:01}

夏の日焼けで明るくなってしまったお髪に
ツヤっぽく、黄味を抑えたカラー!

{3512EFD7-9C7C-4355-B9FD-03FBA5215344:01}

また、逆に夏のアッシュベージュとは違い、くすみを強く出したスモーキーアッシュ!

明るさを暗く抑え、でも重くなり過ぎない
オススメカラー!


まだまだ夏の雰囲気が残るこの時期にピッタリな色です!

秋スタイルにチェンジ(^O^)/

ぜひお任せください!