雨 | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

大作です。
雨がすごいですね、昨日もかなり降っていましたが外を歩けないぐらいですね。

それでも雨の日こそ外に出る事をオススメします、というのも雨の日は副交感神経が優位に働くのです。

女性はもともと男性に比べて「副交感神経」が働きやすいそうです。
副交感神経が働くとカラダも心もリラックスするので、ボディメンテナンスに最適になります
ゆっくりマッサージやストレッチをしたり、栄養の浸透率も高まるので、いつも以上にジックリとお肌のお手入れをすることが出来ます。

雨のときこそマッサージやエステ美容室などにいって自分磨きをして見るのもいいかもしれませんね。
photo:01


photo:02



photo:03