堀澤です | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんばんは

もう少しで長ーい連休も終わって

しまいますね汗

私は金曜日まででした。

今年は特別何処にも行かず

私の実家に帰っただけでした。

クーラーの効いた部屋で

ダラダラしてましたにひひ

唯一やったことは

庭でBBQを二回やりましたビール

今年初だったので楽しかったです音譜

そして、初めてマシュマロ

焼きました!!

残念ながらハマりません

でしたガーン

もともとマシュマロが苦手な

人にはダメなのかもしれませんね叫び

他に何か変わった物しっていたら

教えてくださいアップ


photo:01






iPhoneからの投稿