いい天気 | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんにちは!!
島村です(^^)

今日はいい天気でしたねアップ合格

来週からは暑くなるみたいですよあせる

この前iPhone5に変えました!!
タッチの反応が良過ぎてあたふたしてます叫び

中学生の時に始めて携帯もった時はJ-PHONEだったのにしょぼん
今変換で出てこなかったのに時代を感じましたグークラッカー

昔はパカパカケータイが人気でしたねー音譜
こんな昔話をしてしまう事にさらに時代を感じますドンッ

10年後なんて今を懐かしむんですよねDASH!

はふーんですねーかおひらめき電球

最近帰宅してもにゃんこちゃん達が寝てしまってて寝てるにゃんこにちょっかいだしてウザかられてる島村でしたドキドキ
photo:01