島根っていいます★ | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんばんわドキドキ

この前寝ぼけて帰ってる時に
なんと、アスファルトの上で
携帯を落としました!!涙

私のかわいい携帯が
こんなことに、、、、、

photo:01



携帯かえましたあ音譜音譜

そんな最近の島根!!

この前練習を金子さんが
見てくださって、
そのあと金子さんが
聞いて!!という
ももクロをバックルームで
大作さんと島村さんと
聞いてましたドキドキ

その時の金子さん
photo:02


楽しそうですねー音譜音譜

その時の島村さん
photo:03


うん。冷静ですね。笑


その時の大作さん
photo:04


白い目で見てましたあ笑


もお温度の違いはんぱないです。笑

そこで島根は爆笑してましたニコニコ

こんな個性的な人が集まった職場は
本当笑いが絶えないです!

あっ100時間は順調に
進んでますよお!!!!


ブログを見て声をかけてくれる
お客様に本当に元気を
もらってます★★

ありがとうございますラブラブラブラブ

最近ブログを見てくださってる
お客様が多くて本当
嬉しいかぎりですアップアップ

もっと私たちのことを
知ってもらえるように
いろいろ載せますねえ★笑