久々に! | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

こんばんは!吉田です♪

この前の月曜日に久々に専門学校時代の友達と集まって飲んできました( *・ω・)ノ



やっぱり同じ夢を追いかけてる友達っていいですね(^^)v♪
将来について語ったり、みんなで現状報告したり…朝まで熱く語りました(。>д<)

久々にあうとやっぱり刺激を受けますね!これからもいままで以上に頑張りたいと思います(^∇^)

そして!カラー材が変わり今で以上に綺麗な色が入るようになりました(/▽\)♪
イメチェンは是非waves西口店で(*≧∀≦*)
お待ちしております(^^)v



Android携帯からの投稿