さむぎょぷ | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。

さーる!!!!ドキドキドキドキ
photo:01



島村です音譜
本場のさむぎょぷさるはめっちゃくちゃおいしかったでーすしょぼんラブラブ

最近食べてばっかりなんですが、おかしとか完食しないでちょっと余ってる状態で放置してしまうというだらしない感じです得意げあせる

新生活が始まった方も多いと思いますがまだまだ寒い日が続きますねDASH!
わたしはまだ電気毛布ばりばり使ってまーすビックリマークメラメラメラメラ

五月に運動会があるので少しでも動けるようにしとかないとですショック!ひらめき電球
気持ちは17歳クラッカー
体は歳老いてるのを毎年運動会でひしひしと感じておりますドクロ