ガールズアワードいってきました☆ | ウェーブス 西口店のブログ

ウェーブス 西口店のブログ

wave's西口店のスタッフが日々スキルアップや仕事での様子を掲載していきます。
是非ご購読してください。


こんにちは☆

梶原です!

この間の土曜日、ガールズアワードのヘアメイクにいってきました☆
photo:01


代々木体育館であったのですが、人がすごかったです(*^^*)

僕たちが早めに準備に入る前からかなりの列が並んでました。

その日は15000人ぐらいいたみたいです!
凄いですね☆


モデルさんだけでなく、アーティストもたくさん来てました。

韓流の超新星さんや、FTISLANDさん、華原朋美さんや乃木坂46さんなどたくさんきていました。

乃木坂46のかたや、TV番組のテラスハウスに出ているモデルさんなどのコテ巻きや、ストレートなどさせて頂いたのですが、凄くいい経験になりました☆

そしてすごくモデルさんもいい方ばかりでしたよV(^_^)V

撮影は禁止だったので、とりたかったのですが、カメラはとれなかったです‥

他の業界の方や美容師さんと交流があって刺激をうけたので、仕事にも生かしていきたいとおもいます!
photo:02


iPhoneからの投稿