プロ野球、日本シリーズ第2戦、広島が連勝で日本一に近づく! | メインウェーブ日記

メインウェーブ日記

気になるニュースやスポーツ、さらにお小遣いサイトやアフィリエイトなどのネットビジネスと大相撲、競馬、ビートルズなど中心

23日に、プロ野球の日本一を決める日本シリーズの第2戦が広島対日本ハム戦で行われ、広島が5-1で連勝・・・

 

対戦成績を2勝0敗とし、日本一へ近づきました・・・

 

広島は、2回に先制すると、4回に日本ハムに追いつかれましたが、6回に田中内野手の芸術的ホームタッチで、一度は判定でアウトでしたが、ビデオ判定で、判定が覆りセーフに・・・

 

前記の田中内野手の「神走塁」など「タナキクマル」(田中内野手・菊池内野手・丸外野手の「小技」(走塁・バスター・バント)で追加点を挙げ、エルドレッド内野手の「大技」(本塁打)でしめて一挙4点を挙げ、試合を決めました・・・

 

広島は、連勝で日本一に近づきました・・・

 

第3戦は、25日に、日本ハムの本拠地での対戦で、日本ハムの「巻き返し」にも注目されます・・・

 

第3戦にも注目ですね・・・