今日は漢検こと漢字検定がありました(>ヮ<)ノ


ちなみに受けたのは準二級です (;^_^A

もう、2点問題が15問合ってない時点で受かってませんヾ(@°▽°@)ノ

(テストは200点満点で約70%で合格)



これじゃあ友達との賭けに負けておごるハメになりそうです(ノД`)アチャー





で、その後に漢検メンバーでゲーセンに行き鉄拳やったり太鼓の達人やったりしました。

太鼓の達人に関しては数ヶ月振りなのに出来る出来る(・∀・)

太鼓の練習の成果がマジで出てました。

後、筋肉も出てました(ry




その後はカラオケに行き文化祭のカラオケ大会の練習。

自分はエルレの「Salamander」を4,5回歌った後にアジカンの「エントランス」と「羅針盤」、

後ラッドの「ジェニファー山田さん」とASIAN2の「遠く」を歌いました。


ちなみにSalamanderの方は結構巧くなったとはいえご本人とは似ても似つかないのでこれから頑張って練習します><b

カラオケ大会は優勝します(>ヮ<)ノ






そしてそれから直でラジオスタジオに行き生本番をやりました。

今日は「RIP SLYME」特集というわけてリップの曲ばっかりかけました(>ヮ<)ノ

そのせいで「ブロウ」にハマりました(*ノノ)

SUさんマジでカッコいいです(*ノノ)





○余談

 現在「デトロイト・メタル・シティ」「未来日記(2巻)」「えこといっしょ」「あいこら(5巻)」などのレビューを執筆中です。

そろそろ公開すると思うのでお楽しみに(>ヮ<)ノ




【本日のBGM】

 本日のスープ/大泉洋 with STARDUST REVUE


【日】今週の「本日のBGM」を振り返る…


【月】 few lights till night/Dragon Ash

 テレビで見たPVのカッコよさが…(*ノノ)

【火】 堂々巡りの夜/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 実に深い歌詞です。

【水】 エントランス/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 サビのインパクトが恐ろしいくらいあるwww

【木】 BERSERKER TUNE/ストレイテナー

 韻踏み(・∀・)イイ

【金】 絵画教室/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 PVのライブ映像が良いです(*ノノ)

【土】 セツナレンサ/RADWIMPS

 早く英語部分の歌詞が知りたいです><;

【日】 本日のスープ/大泉洋 with STARDUST REVUE

 名曲です!(・∀・)イイ