近況報告

テーマ:

一年以上更新が途絶えてましたが、皆さん元気だったでしょうか?





ふと、大学入試の願書を書いている最中に色々ネットで調べてたら、たまたまこのブログを見る機会があったので更新することにしました。







現在、私は国立大学の経済学部志望であと13日と迫ったセンター試験に向けて勉強をしています。



どうやら高一の頃に目指していた大学に落ち着きそうです。



一時期は国立を諦めざるを得ないような状況になりましたが、無事高三からの努力が実り成績も上がりました。



とはいえ勉強を始めるタイミングが少し遅かったみたいで、去年から本当に狙っていた大学には行けそうにないです。



というのも成績の方に問題があって、

文系教科はセンターだと8割~9割取れるし、化学も8割以上取れるのですが、どうしても苦手な数学が伸びず6~7割台をウヨウヨ。



なので現在のところ二次試験で数学のいる大学はほとんど諦めざるを得ない状態です。




あと、私大も一応二次のトレーニングとして受けますが、家庭の事情もあるので多分受かっても行きません。


もし落ちたら近畿地方に出てその日暮らしで自分の夢を追いかけることにします。








でも、入学した当初に目指していた大学に行けるのなら個人的には満足出来る結果に終わるんじゃないかなと思います。







久しぶりにリンク先の皆さんの状況を見てみれば、

今のちょっとした時間の合間には見れないほどの更新をしていて、全ては見れませんが、あまり変わってない印象を受けました。






また、大学が終わったらこのブログを更新したいと思います。


約束通り出来れば皆さんのブログやサイトに書き込みをするつもりです。











自分にとっての大一番まであと2週間を切りました。



そして2月末の国立二次まであと1ヶ月ちょっととなりました。




恐らく今が人生で一番頑張るべきときだと思うので全力で頑張ります。











それではまた次の更新をお楽しみに。



AD